開幕戦を落とす | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは。

今日からプロ野球が開幕です。 

阪神タイガースは

東京ドームでした。

序盤は、開幕にふさわしい投手戦でした。  

しかも、阪神タイガースの方が  

チャンスをつくっていました。

しかし、得点には結びつきませんでした。

となると、案の定・・・

5回裏、二塁打の後のボーク。

この『ボーク』で流れが厳しい方向になりました。

その後、野選で先制点を奪われました。

そして、ツーランホームラン

トータル3失点という

5回にして

ゲームが決まってしまいました。

昨年でも

今日のような試合は

ほぼ勝てていなかったと思います。

気持ちの切り替え。

今年も打線は厳しいと感じました。


にしても、日本一になったシーズンオフ。

今までに経験したことがないシーズンオフでした。

ゆえに、開幕までは

余韻のまま過ごしていました。

しかし、今日から

例年通り、一喜一憂の生活が始まりました。

各順位予想では

高めな開幕前。

ある意味、怖い気持ちになりました。

果たして連覇はできるのでしょうか。






見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう