今季の4連敗 | プライベート日記

プライベート日記

阪神タイガースや小説・テレビドラマなど
個人的なことを書いています。

こんばんは。 

昨日から

セ・リーグの戦いが再開しました。

そして、連敗。

交流戦から合わせて

4連敗です。

しかも相手は

2位の横浜DeNAベイスターズ。

とうとうゲーム差は0.5差。

負け数は、26敗で並んでしまいました。

最大、6.5差まで広がったのに

早過ぎますね。

1か月かかっていません。

明らかに、原因は阪神タイガースにあります。

打てませんね。

そして、例年通り、守れませんね。

毎年見ている光景です。

昨日のハーフスイングが

話題になっていますが。

そういうことなのでしょうか。

もっとやるべきことがあるでしょう。

とにかく、消化不良、

まさしく、梅雨空のような気持ち。

1か月前とは

気持ちが雲泥の差ですね。

反動があるとは思いましたが

ここまで酷いとは・・・






宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう