僕たちのプラットフォーム | これからの人生を闘い続けるために僕らに必要なこと 理学療法士かみにしか書けないブログ

これからの人生を闘い続けるために僕らに必要なこと 理学療法士かみにしか書けないブログ

理学療法士のかみです。元々は夢を持てない自分のために書いていました。今回タイトルをリニューアルして再出発します。僕にしか書けない、僕にしか見えない世界で闘い続けるために書きます。読者の皆さんの人生に何かヒントになることをお届けしていきます。(2020/2/13更新)

プラットフォーム、それは簡単に言えば土台。

 

あなたにも探せばそのプラットフォームはきっとあります。

 

人生において、家族、友達、学校、職場、研修、そういうのもプラットフォームです。

 

僕たちはこれまで沢山の土台を築いてきたのです。

 

あなたはどんなプラットフォームを築いてきましたか?

 

僕もこれまで様々な影響を受けてきたプラットフォームがあったわけです。

 

ただその中で、今の僕が出来ている重要な人というプラットフォームがあったことを忘れてはいけない。

 

僕は社会人3年目が終わる頃、ジブンの人生がこのままではダメだと思ったことがあります。

 

そこで出逢ったのがコーチングだったのですが、そのコーチングを受けたことで拡大していたネットワークがありました。

 

それが、今は衰退しつつあるようなFacebookによる繋がりだった。

 

正直怖かったね、全くやったこともないSNSで繋がり、そこで出逢った人と顔も見えない、声も知らないのにメッセージのやり取りを行う。

 

超絶恐ろしいと感じたわけです笑。

 

ただ、僕はそのFacebookから僕にとって大事なプラットフォームを築いたのです。

 

僕は全国にいる6人の仲間と繋がることになった。

 

僕にとって、初めて出来た不思議な仲間でした。

 

年齢も出身も違う、住んでいる町も違う。

 

なのに、何かの縁で本当に出逢ったんだろう。

 

もう3年の付き合いになるのだろうか。

 

僕たちのプラットフォーム。

 

きっと僕らの第一章は終わりを告げた。

 

だからこそ、僕たちのプラットフォームは今はちょっと休止中だ。

 

でもここからだ、きっとここから第二章が始まる。

 

遠くにいても、近くにいても、僕らはきっと繋がっている。

 

僕ら一人ひとりが粒子というもので一つの集合体であるように。

 

あなたにもプラットフォームを作ってほしい。

 

そして、ないと思っている人には気づいて欲しい。

 

どんな人にもあるんだ。

 

あなたを作る土台が。

 

あなたという一人の人間の源がきっとあるから。

 

その源こそ、紛れもないあなただから。


{9D03DE14-F6ED-4577-87AD-D0FC87DC58D1}


あなたに贈りたい文があります。


『明日死ぬかもよ?


ひすいこたろうさんの本です


人生最後の日、あなたは何をしますか?


90歳を超えた方々に聞いたそうです


すると、答えはこうでした


『もっと、冒険すればよかった』


冒険しようか


『あなただから出来る』


LINE@始めました!

登録方法は以下のURL、アカウント、QRコードのいずれかから宜しくお願い致します!

line://ti/p/@wli2558u

@wli2558u



無料レポートはこちら!

27歳の理学療法士が夢を見続けた3年間で培った前向き思考】

https://www.secure-cloud.jp/sf/1504794762eLnPeuoK

 

 

 

メルマガ

【理学療法士 神本崇聖による夢を叶えるための思考の磨き方】

http://archives.mag2.com/0001671842/

 

 

 

【紹介したいセラピスト(PTOTST向けセミナー)

JADMT 日本オランダ徒手療法

http://jadmt.or.jp/

 

臨床の疑問を解決しよう会

http://info74323.wixsite.com/rinsyou-gimonkai-smh

 

 

 

私の自己紹介です

http://ameblo.jp/kami1990/entry-12269415848.html

  

 

  

Facebook友達申請

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

 

 

 

私のトレーナーとして所属していた

サッカーチームのFacebookページ

FCバレイン下関】

https://m.facebook.com/FCBaleineShimonoseki/?tsid=0.8408589600585401&source=typeahead

応援宜しくお願いします!

 

 

 

私の作成したFacebookページ

Café Connection

https://m.facebook.com/Caf%C3%A9-Connection-720758198065862/?ref=bookmarks

 

 

 

気軽に宜しくお願いします!