すんなり進む時、進まない時 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

数日前、rumiちゃんが“本業ブログ”で

物事がすんなり進むのは開運のサイン

といった記事を書いていました。



そのrumiちゃん。

昨日は出張先の大阪で


予約したはずのものが

予約されていなかったり等々


物事が上手く進まないことが続いた上に

地下鉄まで止まるということがありました滝汗




そういえば、この予定を組んだ時から

細かいスケジュールがなかなか決まらないなど

すんなり進まないサインが出ていたんですよね笑い泣き




やはり、すんなりいかない時は

内容の見直しが必要ですね。





…ここで思い浮かぶのは

今、国民が注目している結婚です。



最初の婚約発表の時は九州の豪雨で延期。←最初からサインが出ていたんですね滝汗





kamiちゃんも若い頃の恋愛で

すんなりいかない方がいたことを思い出しました。


連絡がすれ違うとか

会った時にちょっとした小物をなくしたり…とか。



kamiちゃんの場合はそこで終わりましたが

障害があるほど燃え上がる場合もありますもんね。




どれほどの伝統がある家でも

それぞれの人生は一代限り。


恋愛スキルなどは継承することができないのだなぁ…

と改めて感じます。