風の時代のネイリスト | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

kamiちゃんはこれまで

この数ヶ月、あるネイリストさんに

とても興味を持っていました。





こちらの

ネイリスト万里菜さん。

 




代官山にご自身のネイルサロンを構え
渡辺直美さん、指原莉乃さん
藤田ニコルさんなどのネイルを担当されています。

ザギトワ選手にもネイルをされたことが
あるそうです。




kamiちゃんは
万里菜さんと同じ美容師さんに
お世話になっていることから
存在を知りました。




万里菜さんのどこに興味を持ったか…?


それは


自己プロデュース力の高さ!!



ネイリストとしての技術・才能は
もちろんのこと
自己プロデュース力が素晴らしい。


これからの時代
自分の好きなことや得意な分野を追求したり
それを発信していくことが
更に重要になってくると言われています。


万里菜さんは、まさに
それを体現されています。



そして…
11月3日まで渋谷スクランブルスクエアに
期間限定で出店中の
尼崎の洋菓子店「リビエール」との
コラボをされていて
日によって店頭に立たれているので
行ってきましたよ照れ








元々、万里菜さんが
リビエールのチョコなどが
大好きだったんですってキラキラキラキラ


好きなこと(ネイル)から
世界を広げて
好きなもの(好きなお店)
とのコラボにまで発展。


シンデレラガールのようですが
新時代のシンデレラガールは
「軸」や「土台」があって
力強く、且つしなやか。


今後は
このような形で活躍される方が
更に増えてくるんだろうなぁ…と
風の時代の到来を実感しましたおねがい