スターシード診断を診断! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

kamiちゃんから見るとrumiちゃんは
正真正銘のスターシード。



一昨日のブログにも書きましたが
スターシードとは…


スターシードとは「宇宙から来た魂」。
前世は地球以外の惑星や銀河にいた魂で
地球の次元上昇(アセンション)を手伝うため
地球に転生した魂を指します。



地球での生まれ変わりを何度も経験している
魂にとっては、他の星にいた時のことなどは
すっかり忘れてしまっていますが

スターシードは地球への転生が少ないため
宇宙での感覚や記憶を顕在的・潜在的に
持っていると言われています。


地球馴れしておらず
地球での立ち居振る舞い方が未だに
よくわかっていない部分があるので

rumiちゃんは真面目に物事に取り組んでいても
笑いを巻き起こしたり
呆れられたりすることがあります(^_^;)



そんなrumiちゃんに
スターシード診断と解説をしてもらいました!



ネットで「スターシード診断」で検索すると
沢山の診断テストが出てきます。

その中から無作為に選んでもらいました(^^)



テストはインスタライブの中で行ったのですが
YouTubeこちら↓




テストを始めてすぐにrumiちゃんは
「このテストはスターシードってこんな人
っていう願望で作っているテストだ」
…とバッサリ(^_^;)(^_^;)(^_^;)




一先ず昨日のインスタライブでは
10問ある質問のうち4問目まで進めました。

質問はこちら。

  1. 子供の頃から、自分は別な星(あるいは別な世界)から、この世界に生まれてきたと言う感覚があった

  2. 周囲の人が興味をひかれる、お金や物などよりも、目に見えない精神的なものに興味を引かれる

  3. ひとに奉仕や愛を与えていくことを喜びとし、人々の役に立つ者としていきたいと思う

  4. 他人が行う悪意ある行為に強いショックを受け、自分には思いもつかないことと驚くことが多く、人からは世間知らずなどと言われることがある


いかがでしょうか?



まずrumiちゃんとしては下記の設問について…


2.周囲の人が興味をひかれる、お金や物などよりも、目に見えない精神的なものに興味を引かれる


宇宙にはお金という概念がないため
小さい頃からお金というものに
興味津々だったそうです。

興味がないどころか
興味津々だったと!爆笑



また、こちらの設問については


3.ひとに奉仕や愛を与えていくことを喜びとし、人々の役に立つ者としていきたいと思う


そもそも宇宙には愛しかないので
愛を与えていくことを喜びとする概念がない
…と。



最も印象的だったのは
下記の設問に対するrumiちゃんの解説で


4.他人が行う悪意ある行為に強いショックを受け、自分には思いもつかないことと驚くことが多く、人からは世間知らずなどと言われることがある


悪意ある行為にショックを受ける以前に
rumiちゃんは「悪意」というものを
知らなかったそうなんです笑い泣き

rumiちゃんって私から見ても
悪意が全く無い人なので
「悪意」というものを知らなかったことに納得です。

「悪意」って地球ならではの感情なんだそうですよ。


悪意というものを知らなかったrumiちゃん。

会社員時代に
「妬みを遠ざけるお守り」を
同僚が持っていることを知り

「大丈夫、あなたのことを
妬む人なんていないから!!!」

と大真面目に真剣に慰めたそうです滝汗



同僚との関係?
もちろん悪くなったと…笑い泣き



rumiちゃんとしては全く悪意がなく
真剣に、その言葉通りに同僚を慰めたと
kamiちゃんにはよくわかります。



でもね、rumiちゃん。
地球では「悪意のある言葉」として
受け止めるのが普通なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



5問目以降は次のインスタライブで
答え&解説をしますが

それが終わったら
rumiちゃん流「スターシード診断」を
作ってもらおうと思います。





先日行った日本橋七福神のひとつ
東京の銭洗弁天「小網神社」。
朝9時頃でしたが、お参りに来る方が途切れることは
ありませんでした。
地球に住んでいると「お金」は
切り離せない存在ですもんね(^_^;)