スターシード面白エピソード | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

「地球慣れしていないスターシードrumiちゃんの

面白エピソード!」



昨日のブログに書いたエピソードを

もう一度載せますね。




悪意というものを知らなかったrumiちゃん。

会社員時代に
「妬みを遠ざけるお守り」を
同僚が持っていることを知り

「大丈夫、あなたのことを
妬む人なんていないから!!!」

と大真面目に真剣に慰めたそうです滝汗



同僚との関係?
もちろん悪くなったと…笑い泣き



これ、何度思い返しても笑えます。

「大丈夫、あなたのことを
妬む人なんていないから!!」

という慰めの言葉は

「魅力もないし、仕事の実績もないんだから
あなたのことを妬む人なんていないわよ」

という意味で言っていると
受け取られても仕方がないですもんね笑い泣き



面白エピソードは山ほどあるそうで
もうひとつ面白いのを教えてくれました爆笑



rumiちゃんが会社員だった時
有名な広告代理店のクリエイターの素敵な方と
仕事でやり取りをすることがあったそうなんです。


何度かやり取りをした後に
改めて名刺を交換したところ


よく見たら、裏側に携帯番号が手書きで
書いてあったそうなんです。



表に会社の番号や携帯番号が
印刷されているのに

裏に手書きで違う携帯番号が
書いてあるから不思議に思い


社内の人達に 

「これ、なんだろね?
緊急連絡先かなー?」

とか、色々な人に聞き回ったと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今考えると

「プライベートで電話下さいって
意味だったのかも😂😂😂」

だって(爆)




rumiちゃん、それ以外に何があるの?



rumiちゃんが聞き回った時
社内の人は皆
「わからない」
って答えるだけだったそうです爆笑

 

この時、お相手の方もrumiちゃんも
既婚者…(^_^;)



聞かれた社内の方々は
答えに困ったと思います笑い泣き



社内の一部では
「あの人、rumiさんに気があるらしいよ」
とか
「えーっ!?不倫の始まり!?」  
…と、噂になっていたかもしれませんね(^_^;)(^_^;)(^_^;)



面白エピソードは
またインスタライブでも話してもらいますね!




日本橋七福神のひとつ、松嶋神社(大鳥神社)
ビルの1階が神社になっています。
都会ならではの光景ですキラキラ