神様を味方につけるには? | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

今日予定していた

rumiちゃんとのインスタライブ

〜スターシードチェックテストに答えて

解説もしゃうよ〜

…は、明日以降になります。

お待ちをー。



昨日kamiちゃんは友人二人とミュージカルを

観に行ってきました。

  



舞台を友人と観に行って

観劇後に感想を伝え合うと


友人も私も目が行く出演者は

同じだということに気付きます。




テレビでもそう。

この人いい演技するなぁ…と思っていると

それほど経たないうちにドラマで初主演!

という発表があったり。




もちろん「見た目が素敵」だったり

「演技が上手い」というのも

大きな理由だと思いますが

それだけでしょうか?




やはり、目が行く人は

人目を引くエネルギーを放っていますよね。




何人もの人が舞台に立っている場合でも

何人もの人がテレビに出ている場合でも


真ん中にいても

隅の方にいても


人目を引くエネルギーを放たれると

思わず見てしまいます。




それが生まれ持った「才能」とも言えます。




生まれ持った才能ということは

後から身に着けることはできない??




いえいえ!!

そんなことはないと思います。




もしかしたら「生まれ持った才能」

を持った人には敵わないかもしれません。




でも、今の仕事や趣味が「好き!」

という気持ちを

エネルギーに繋げることはできますよね!




「好き!」という

真っ直ぐで純粋なエネルギーを放たれたら

見ずにはいられなくなります。


その気持ちは宇宙にも通じて

神様も味方してくれます!!




今までの努力が報われず

「どうせ自分なんて」

と思うこともあるかもしれません。




でも、諦める前にもう一度

今の仕事や趣味が「好き!」

という気持ちを放ってみましょう!




応援しています(^^)





海外に行くのは難しいので
食で世界一周にチャレンジしています爆笑
ということで、スペイン。
緩いチャレンジなんだけど、やってみると楽しい!