スターシードとは? 次元上昇とは? | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

kamiちゃんとrumiちゃんは
インスタライブをやっています。
(アーカイブも残しています)



下記のURLの回では

「スターシードとは?」
「あなたはスターシード?」

についても話しています。


こちら2回分のURLを貼りますね。
↓↓






皆さんは「スターシード」
という言葉を聞いたことはありますか?


スターシードとは「宇宙から来た魂」。
前世は地球以外の惑星や銀河にいた魂で
地球の次元上昇(アセンション)を手伝うため
地球に転生した魂を指します。



地球での生まれ変わりを何度も経験している
魂にとっては、他の星にいた時のことなどは
すっかり忘れてしまっていますが

スターシードは地球への転生が少ないため
宇宙での感覚や記憶を顕在的・潜在的に
持っていると言われています。


スターシード自身も魂の成長という目的があって
地球に来ていますが 
地球は他の惑星と違って沢山の制限があり
生きづらく

スターシードは物事が地球のルールに
慣れていないため

物事が上手くいかなかったり
人間関係などで悩んだりすることが
多いと言われているんです。


では、次元上昇(アセンション)って何!?
って思いますよね!


今私達が過ごしているのは三次元。
過去・現在・未来があり、現在を生きています。


四次元では未来や過去に自由に行くことができます。


…ということは、地球が次元上昇したら
四次元になるの?
と思いますよね。


いえいえ、五次元になるんです!
では、五次元の世界はどんなところ?



五次元には時間の概念がありません。
つまり、あるのは「今」だけ。
過去も未来もありません。
つまり、過去のことに後悔したり引きずったり
未来に不安を抱くこともなくなります。

現在、私達は言葉でコミュニケーションをとっていますが
五次元では言葉は必要ありません。
テレパシーでコミュニケーションをとります。

そして、五次元ではイメージしたことが
すぐに実現化します。 


実現や達成できるかどうか
不安を感じたり、悩みを抱いたりするのは
地球ならではのことなんですね!

そう思うと地球に愛おしさを感じますね(^^)


現在地球は波動が上がりつつある状態です。


地球の波動が上がることで
スターシード達は本来の自分や
地球に来た目的、使命を思い出しつつあるそうです。


皆さん自身や、皆さんの周りにも
スターシードっぽい方がいるのでは!?


kamiちゃんの周りにいるスターシードっぽい人って
rumiちゃんなんです。


rumiちゃんって、地球への転生が少ない感じで
地球での振る舞い方が
今ひとつわかっていないようなところがあって
私から見るととても面白い。


夜空を見て、遠い星に郷愁を感じたり
するそうなんですよ!


今、ネットには
「スターシード診断」というようなものが
沢山あり

いくつかの質問に答えると
スターシードの可能性がわかるようになっています。


次回のインスタライブでは
「スターシード診断」を試したrumiちゃんに
解説をしてもらいつつ
診断結果を披露してもらおうと思っています!

こちらのブログにも書きますので
待っていてくださいね!!