理想の人を引き寄せる魔法の言葉 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

なかなか理想の人に出会えない💧と

嘆いている貴方!




素敵な出会いを引き寄せたいけれど

あれもこれもと望んでいいものなの?

と考えたりしますよね。



もちろん望んでもいいのですが

「こんなに望んでもいいの?」

という気持ちがあると


願いを放った時に、同時に罪悪感も

生まれます。




じゃあ、どんな風に

どんな言葉で

望むのがいい?



「私に相応しい人と

出会わせてください!」




…と、ワクワクしながら望んでみてください(^^)




高望みではなく

かといって自分を下げるわけでもない。



「私に相応しい人」

って素敵な言葉だと思いませんか?




こんなに素敵な言葉で願いを伝える貴方には

きっと神様が貴方と釣り合いの取れる素敵な方を

連れてきてくれるはず!







そして新しい出会いがあって

望み通りの場合も

残念ながら理想の人ではなかった場合も

どちらにしても


それが今の貴方の周波数(エネルギー)と

同じ人なのです。



周波数が違う人とは

同じビルの中にいたとしても

出会うことはありません。



親しくしていた人と

疎遠になることがあるのは

周波数が違ってしまったから。




ラジオのチャンネルが少しずれただけで

聞こえなくなるように

私達は常に同じ周波数の人とは引き合い
違う周波数の人とは出会えない仕組みに
なっています。



つまり、新しい出会いは

貴方が今出している周波数のテスト結果でも

あるんですね!



残念ながら今回の出会いは

理想とは違っていた場合は



ワクワクする気持ちが

少し足りなかったのかも!?



ワクワクする気持ちが

貴方の周波数を高くします✨✨



沢山ワクワクして

楽しく過ごしてみてね!