現実を変えるには? | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

ずっと人間をやっていると
こんな状態に陥ったりします。



kamiちゃんに来たLINE
↓↓




仕事もプライベートも上手くいかない時って
あるよね。


悩みが頭から離れなくなって
何をしても楽しくなくて
だんだん出かけるのも楽しくなくなって
家に籠りがちになり
お洒落をするのも面倒になり

悪循環のループ💦


でも、せっかく生きているんだから
できれば楽しくやりたい。



誰もが楽しいことや嬉しいことが
沢山起きる人生を望んでいるよね!



そもそも、私達はこの地球に
「遊びに来ている」
って知ってた?


遊びに来ているなら
こんなことも、あんなことも
遊び尽くしたいじゃありませんか!! 





では、現実を変えるにはどうしたらいい?



答えは簡単!




環境を変えるか

意識を変えるか



この二つに一つ!が
(両方でも良し)
なのよね。



変えられるなら環境を変えてしまうのも
一つの手だと思います。

環境が変われば意識も変わってくるもんね。



でも、浮世のしがらみがあって
環境を変えるのは難しかったりする。


その場合、思い切って意識を変えてみませんか?
あなたのことを大切にしてくれない
彼、職場、友人……のことはちょっと横に置いといて

美味しいものを食べに行ったり
素敵なカフェに行ってみたり
今までとは違う洋服を買いに行ってみるのもいいよね。
美容院だって、とても気分転換になる。



そして
意識を変えていくために
気分転換をする時のコツは


やっぱり
「心地良い方を選ぶこと!」



ちょうど今日から10月だし
始めてみない?