幸せになるためにはどうすればいい? | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

先日、友人がkamiちゃんに
「最近、心地良い方を選ぶことも忘れてて…」
と言ったのね。


以前、kamiちゃんが
「日常生活のほんの小さなことでも心地良い方を選んで!」
って言ったことを覚えいてくれたそうで。


でも、この一年ほどは色々と悩みがあって
心地良い方を選ぶことも忘れていたと。




当のkamiちゃんは
言ったことすら忘れてた😅😅


というか
「心地良い方を選ぶ」
っていうことすら忘れてたー!



いや、正確に言うと
心地良い方を選ぶことが
身についてしまってたんだわ。


最初は意識して選んでいたけど
いつの間にか体に叩き込まれていたことに驚き😲



何で心地良い方を選ぶことが大切か
わかりますか?


それは…



これが
幸せへの大きな第一歩だから!!




まず、心地良い方を選ぶことを
続けていると
自分の気持ちがよくわかるように
なります。


これね、やってみるとわかるけど
「自分の気持ちがわからない」とか
センサーが鈍っちゃっている人も多いんだよね。



心地良い方を選んでいくうちに
エネルギーが高まり
必要な情報(素敵な出会いも♪)
がやってきます。



センサーが鋭くなっているから
良い情報もキャッチできるのよね😊



そもそも、心地良い方を選ぶことを
続けていると
心地悪い方を選べなくなる。



そうなった時
「前はあまり気分が悪い良くない方も選んでいたんだな…」
って気が付くの。



心地良くない気持ちを知っているから
心地良い方を選んだ時の気分も知ることができるのよね。



…と、まあ
小さなことからコツコツとやっていると
いつの間にか
以前とは見える景色が変わっています。



そしてあっという間に
大きなしあわせが来ちゃうかも!?


すぐに試してみてね😉