引きを強くするには? | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

kamiちゃんは今度の日曜日に

友人とミュージカルを観に行くことに

なっています。



もう一人の友人は用事があって

観に行けないはずだったし 


チケットも2枚しかなかったから

ちょうどいいはずだった。



ちょうど良かったはずなんだけど

「行けないはずだった友人」から

行く予定の私達に連絡が来た。



「予定がなくなったから

観劇前にお茶とかするなら参加したい」…と。




おぉー!

ではチケットがあったら観る?

観るなら探すよ!

と返信。




今はチケットの定価(または定価以下)の

サイトもあるし、便利よね〜。



とはいえ、希望日時は決まっているし

席種も私達と同じところがいい。




と思ったら、希望日時の希望席種が

“定価譲渡サイト”に出ていた😲


結果、無事に譲ってもらえることに

なりました!





そして取れたことを友人に報告したら

下記のようなやり取りに…😆






どうするー?なんて話してから

ものの数十分で決定!




kamiちゃんはわりとよく

舞台を観に行ったりするんだけど


考えてみたらこういう時って

「取れなかったらどうしよう」

とか

「取る自信がない」

って考えることは、ほぼない。


なぜかいつも

「取れるっしょ!」

って思ってるの。


そして、そのとおりになってる😆





取れるっしょ!

って思っている時って

自分のど真ん中にいるんだよね。




ブレていない

ど真ん中にいる


そんな時に引きが強くなってる。




そして

「取れなかったら取れなかったで仕方がないよね〜」

とも思ってるの。

(人生を賭けた話じゃないから、そんな風に思えるんだろうけど😅)



でもね、例え人生を賭けたような出来事の時でも

自分のど真ん中にいたら

たいていのことは上手く行くと思うんだよね。




それと

「上手く行かなくても、まあいっかー。」

みたいな開き直りも大事!






今日自民党の総裁選があったけど

立候補を表明した時から既に

岸田さんのお顔が去年とは全然違ってたよね!



覚悟の決め方、開き直り方が

去年とは違ったんだろうなぁ…と

思いました。




どんな首相になるのかな。