迷いは見直しのサイン | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

自分の仕事を愛する人がする仕事(趣味も含む)
仕上げる事って美しいよね!



「今ここ」の意識にするためには
呼吸に集中するのが早いけど

何かに集中している時って
自然と今ここの意識になっているのよね。


つまり、自らの仕事が好きな人って
仕事中に集中しているから
今ここの意識になっている時間が長い。


気があちこちに向いている状態だと
エネルギー漏れやエネルギーの無駄遣いになるけど
そういうことも少ないから上達も早い。
どこにいても頭角を表してくる。



今ここの意識で
高い周波数と強いエネルギーを放っているんだよね!



それによって
同じ周波数を持った方々…
一緒に仕事をする仲間・同僚や
お客様が引き寄せられてくる。

しかも、なかなか出会えないような素晴らしい方々現れたりするのよね。



最初は誰もがゼロからのスタートだけど
次第に周りと大きく差が開いてくるよね。



スランプに陥ってたり
伸び悩みや行き詰まりを感じたら

今やっている仕事・趣味が本当に好きなのか
それをやっている時に集中することができているか
エネルギー漏れになっている箇所はないか

見直してみたらどうかしら。




証券界の守り神
日本橋・兜神社の門。
なんか可愛い😆