「今ここ」に意識を向ける簡単な方法♪ | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

バシャール等をはじめとする
エネルギーワークに関するブログを読むと
必ず

「現状を変えたいなら、今ここに意識を向けなさい」

って書いてあるよね。



全てが揃っているのは「今ここ」
爆発的なエネルギーを持っているのも「今ここ」


過去のことを反省するのでもなく
未来を思い描くのでもない。


何かを叶えたい
大きな力にサポートされたい…
と思っているなら、とにかく
「今ここ」に意識を向けなさい!なの。



でも「今ここ」に意識を向けることって
意外と難しい。
やってみるとわかるけど
すぐに他のことを考え出しちゃうの。 
ちょっとやってみて!


やってみたかな?



「今ここ」に意識を向ける簡単な方法、知ってる?

それは…



自分の呼吸に
集中する
こと!!


「吸ってー」「吐いてー」に
意識を向けている時って
まさに「今ここ」に集中しているよね!


なかなか「今ここ」に意識を向けられない時は
ぜひ呼吸に集中してみて!


「今ここに」に意識を向ける癖がつくと
「今ここ」の意識でいることが
心地良くなるの。


過去や未来に意識を向けて
不安や心配な気持ちになることに
すごく違和感を感じてくるようになるのよ。

試してみてね!




美しいシャインマスカット🍇


次回は
「自分の仕事が好きな人がする仕事は美しい」
について書こうかな(^^)