自分に向けよう闘争心! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

kamiちゃんとrumiちゃんは本業でコンサルもやってます。

そこで気付いたのが
向上心や闘争心は人に向けるものではないということ。

周りのライバルを見て
自分と比較しているうちは
自分の本当の魅力を発揮できない。

周りの人やライバルが気になって気になって…
という気持ちがあったら
まずは自分に集中してみて!

周りがすごく気になる時って、自分が疎かになっているのよ。

最初はなかなか難しいと思うけど
ライバルのことを考えている時間を
自分の向上のため、今の仕事や趣味の工夫に集中してみて。

周りが気にならなくなってきたとき
いつの間にか進歩・成長しているから!



rumiちゃんと銀座を歩いている時に見つけた
リヤドロの金龍と青龍🐲
マイセンの龍の柄が描かれたマグカップもあったわ!
リヤドロやマイセンも龍や龍のエネルギーに注目してる??