2月11日の皇居 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

こんにちは、KAMIちゃんです。

建国記念の日の皇居を歩いてきましたニコニコ
昼間だったので
思ったよりは人が出ているように感じましたが
祝日の昼間でこの程度か…と考えると
やはり緊急事態宣言の影響を大きく受けていますね。


皇居を一周する時
KAMIちゃんはいつも大手門からのスタートです。
大手門前に立つだけで気分がアガるドキドキ





大手門の上に上に浮かんでいる雲が
鳳凰のようでしたキラキラ





その後、反時計回りに一周します。

和気清麻呂像。

昨日はとてもお天気が良かったので
写真を沢山撮りました太陽






竹橋のパレスサイドビル前を過ぎると
皇居裏手の代官町通りになります。

この辺り、以前はもっと道が狭かったのですが
いつの間にか広くなってて!

いつ直したんだろう…??
思わず歩道の写真を撮りました爆笑

だいぶ道が狭くて
ちょっと危なく感じるところもあったんですが
これでランニングの人もウォーキングの人も安心!


まだまだ写真があるので
続きは次回!


本当に皇居のエネルギーは凄い。
写真を見て、気分を上げていただけたら嬉しいです。


KAMIちゃんでした!