都内最強パワースポットって…? | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

こんばんは、KAMIちゃんです。
またまたすっかりご無沙汰してしまいました💦


早くも立春を過ぎましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?



いきなりですが
都内の最強パワースポットって
どこなのか知ってますか?


きっとご存知の方も多いと思いますが



そう、皇居です!



実はKAMIちゃんは
皇居ウォーキングが好きで
一時期頻繁にやっていたことがありました。


ところが、特に何があったわけでもないんだけど
いつの間にかサボり始め

もう何年も歩いてなかったガーン



でも昨日、何かに突き動かされるかのように
急に皇居ウォーキングをしたくなり
行ってきました、久しぶりに。







曇ってたし、とても寒かったけど
行って良かった!



以前よく歩いていた頃は
まだエネルギーのことなどはよく知らなくて。


でも、皇居一周すると
体がスッキリするだけでなく
気分が上がるし、考えがよくまとまるのを
感じていました。



そして昨日、久しぶりに歩き
よくわかりました!


皇居全体を
巨大な龍が覆っていますね



あぁ、ここは最強パワースポットなんだ!
と、はっきりとわかりました。


と同時に、以前よく歩いていた時には
エネルギーのことなどはよく知らなかったものの
体や頭は何かを感じていたんだな…と
思いました。


だから皇居一周すると気分が上がったんだわ。




ちなみに…
皇居一周は5キロ。

私だと一周歩くのに50〜60分。
信号がないのでノンストップで歩けます。


そして、ジョギングの人が圧倒的に多く
ウォーキングの人は少ないのです笑い泣き



皇居ウォーキングのことを書くと
止まらなくなっちゃうわ。

続きはまた!




KAMIちゃんでした(^^)