エルメスタワー | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

こんばんは!
KAMIちゃんです。



いきなりですが

来年、LUMIちゃんは
エルメスで爆買いして
エルメスタワーを作るって!



エルメスタワーっていうのは
こういうのね。
↓↓





何でエルメスで爆買いして
エルメスタワーを作るかというとね


周波数を変えるため。

変身するため。




これまで、なぜかLUMIちゃんは
攻撃的な人から攻撃されることが多かったの。

KAMIちゃんと同じような行動をしていても
LUMIちゃんだけ責められたりする。


それって、LUMIちゃんの内面の何かが
攻撃的な人の周波数と同じってことよね
っていう話になり

それなら来年は周波数を変えてみよう!
ってことになったわけ。




周波数を変えるには??



今までなら「無理無理」と言ってたことをやる

今までとは反対の行動をする


…というのが手っ取り早いよね!




そんなわけでLUMIちゃんは
買いたいと思いつつもなかなか踏み出せなかった
エルメスでバックを買ったり
(一番買いたいのはバーキンだって)
他にも色々と買ってみることにするんだって!


ぜひエルメスタワーを作って
ここで披露してもらいましょー!



これは実験ルンルン



KAMIちゃんでした!