宇宙人が来たらしい | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

KAMILUMI宇宙の法則
LUMIちゃんてす。


冬至、クリスマス前後、
3次元的イベント
高次元的不思議なことが
目白押し。


年の瀬も重なり、
ノンビリしているような
忙しいような
独特な時間が過ぎています。


更新マメにしたいんだけどなぁアセアセ



で、不思議な話をひとつ。


LUMIちゃんの家には
たまに宇宙人かもしれない?
宇宙人がやって来ます。


4回目かな。


今回は、体中に懐中電灯みたいなものを
照らされて調べられました。
(ベッドで寝ようと思ったら)


怖いから、目をシッカリと瞑るえーん


ちなみに、1回目は電池を手渡しされ、
貰いました。
(この時は自宅リビングで)


2回目は体中に懐中電灯みたいなものを
照らされて調べられ、
(ベッド、寝ようと思ったら)


3回目は手に何か取付けられたガーン
(ベッドで寝てたら)


で、なんなん??


信じるか、信じないかは
貴方次第宇宙人くん



昨日、自宅近くの浜辺から
夕日を撮影したら、
脳みたいな太陽だった。