地球からのメッセージ | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

KAMILUMI宇宙の法則
LUMIちゃんです。

冬至を過ぎてアップし忘れていた笑い泣き
以下、どうぞブーケ1


さて、昨夜19時2分に冬至を迎え、
更に深夜にグレートコンジャンクション。


200年以上続いて来た土の時代が終わり、
風の時代到来と、スピリチュアルや占いが
大好きな人なら誰でも知ってる
大イベントdayでした。


とは言え、冬至は1月4日まで続くし、
この影響、エネルギーはとてつもないので、
昨日、今日で終わるもんじゃないけれど、


まあ、とにかく、なんか一段軽くなった
気がするのはLUMIちゃんだけじゃ
ないと思うんだけど、いかがですか?



で、せっかくなので、
明け方に瞑想しました。


すると、キタキタ、
オリテキタ。


なんと、地球からのメッセージびっくり


地球は生きていて意思があるらしい。


で、全ての喜び?が地球さんの食糧らしい。
で、地球さんは今、食糧難
(皆様の喜びという名の食糧が不足している)
とのこと。地球餓死しちゃうかもキョロキョロ


だから、私たちは
外側で何が起きているかなんて関係なく、
無視、虫、スルーして、
日々、自分の喜び?に集
中すべし。


そして、地球さんが餓死しないように
しなければならない


で、喜びって何だろうと、
喜びとは?で、調べたら、


「喜びは幸福とは違うということです。幸せというのは、自分の人生がうまくいっているという感覚がある時に抱く気持ちであることが多いようです。一方、喜びは不思議なことに悲しみとも共存できる感情であり、苦境の只中にいる時にでさえ感じられるものでもあるのです。私たちが他者を理解し、つながりを持てたと思えた時に骨身に染みて感じる気持ちは、喜びがもたらしてくれるものです。また、自分にとって真に素晴らしく、重要だと思えるものと出会えた時も同様です。そして往々にしてそれは痛みを伴うこともあるのです。幸福感というものは、自分の置かれている状況の良し悪しを判断した結果として、人生に満足できていると感じる時に抱くことが多いものです。しかし喜びは必ずしも良い状況でのみ感じるものではありません。」


深いー(°▽°)


と、言うことで、


皆様!


喜んで爆笑爆笑爆笑
どこかの居酒屋の掛け声だな。


LUMIちゃんでした。