風の時代、早速訪れた変化 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

おはようございます。
って、まだ朝は来てないよ^^;

KAMIちゃんです。


風の時代になる(なった)と言うけど
いつ変化を感じるのかな?
というか変化を感じるのだろうか?
変化を感じる時は来るのだろうか??

って思っていましたが…



ヤバい。

早速変化を感じまくっている。




まずね、試しに21日〜22日に
ファスティングをしようと思ったんです。

時代が変わる時にまたがって
断食をするのって
なんか面白いじゃん的な感じで。



ファスティング自体はよくやることなので
どうってことはないんです。


いや、よくやってるからこそ
メチャメチャ変化を感じたんだな。



そのファスティング。


この数ヶ月さぼっていて
今月に入ってから数ヶ月ぶりに
真面目にやったんです。


そしたら…。
体重はもちろん減るんだけど(これが主目的)
普通に食事を摂っている時と
疲れ方が全く違って

短時間の睡眠でも疲れない!!
ってことに改めて気付いたのね。

とにかく頭も内臓も
スッキリするんだわ。



ということがあり
時代の変わり目にファスティングしてみたら
面白そう!
みたいな軽いノリでやってみました。


結果。


ファスティングの効果が
以前よりも強力に出ていて



短時間の睡眠でも
頭のスッキリ具合が半端ない。



これね、少ししか寝る時間がなかったという
わけではないんです。

早く寝たら夜中の1:30に目が覚めて
もう寝られなさそう…というか
体が「もう睡眠足りているよ」みたいな
感じなので起きてしまったわけです。




とはいえ、昼間はさすがに眠くなりそうだけど


時代の変化
ファスティングの効果

で、ファスティングの効果が
強まっている感じがします。



あとね
友人、知人のことを考えると
すぐそばにいる感じがしたりする。


おぉー!
横に来てたのか!!!

みたいな感じ。



現実創造が早まるとか
すぐに現実化するって言われてたけど
それを実感しています。



ちょうど12月に入る頃から
変化を感じることがあって。


これってもうすぐ風の時代に入るから??


とは思っていたんだけど
その時は「気のせいだろー」
みたいな気持ちもあって。


でも、この二日でわかったわ。



気のせいじゃない



何か変化を感じている方も
沢山いらっしゃると思います。


それね、気のせいじゃないからー!





起床が早すぎて
辺りは真っ暗!

不夜城みたいなビルも
さすがに灯りは少ないよ。



KAMIちゃんでしたニコニコ