神社参拝で宇宙、神様と繋がった時のサイン | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

久し振りの更新笑い泣き
LUMIちゃんです。


すっかり春ですね合格
こんなご時世ですが、
今週末は桜🌸お花見でもしようかな。


さて、私の趣味のひとつ、
いやライフワークのひとつ、
神社参拝。


今日は神社参拝で、
うわ!今日は神様と繋がった!
うわ!宇宙と繋がった!
(正確には、いつも繋がっている)
(私は宇宙=神様とも考えている)


と、感じることをご紹介します。


神様に歓迎されているサインは
どこでも紹介されていますが、


繋がるって、どんな感じか?


写真は昨日仕事帰りに↑
お参りさせていただいた
福岡博多の筥崎宮。


ここでも繋がれましたおねがいおねがいおねがい


昨日、一昨日は魚座の新月だったことを
思い出し、筥崎宮は
海王星(サインが魚座)が降りているから
good timingでもありました。


では、大いなる存在、神様、宇宙と
繋がるとどうなるか?



神様の声が聞こえるなんて方が
いらっしゃいますが、
その判断は凄く難しいんです。
なので、それはおいておいて、


思考が止まります。


考えていた悩みや
伝えたかった叶えたい願い事、
神様に対する御礼等、
何にも思い浮かばなくなります。


言葉が出ない。
頭が空っぽになるんです。


もちろん、長時間じゃありませんが、
記憶喪失になる感じ。
あれ、あれ?
何にも思い浮かばない!!
みたいな。


そんな時は
そのまま流れに身を任せて下さい。


良い、悪い関係なく
人間的な自我は祓われるんですよねー。
自我が強いと宇宙、神様のエネルギーが
入る隙間が無いんです。


だから、
「無」「空」になった時に
繋がれるんですが、
宇宙、神様が強制的に
祓い清め、そんな状態に
してくれたってことです。
自ら出来るようになるには
段階があり難しいので。





筥崎宮はソフトバンクホークスの氏神さま↑


そうそう、久し振りに神恩感謝の
御祈祷をお願いしたら、
お宮参りの方がいらっしゃった。
新しい命の誕生、健やかな成長を祈る
祝詞の奏上にご一緒させていただき
感謝感激。


ちなみに、ここ筥崎宮の宮司さんは、
「遠方からわざわざありがとうございます」
と声を掛けてくれるんです。2回目かな?
あ~、宇佐神宮もだったなぁ。
単純に嬉しいニコニコ



筥崎宮斜め前、行列発見。
ナガタパンの食パン買いました。
美味しかったドキドキ



私たちは生かされている。
いつもありがとうございます。
LUMI