宇宙龍 銀河龍 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

KAMILUMI宇宙の法則
LUMIちゃんです。


一昨夜は宇宙、銀河をビュンビュンと
飛ぶエネルギー体、
たくさんの龍を見ました。


銀河鉄道999のメーテルと鉄郎は、
じつは銀河龍道999で、龍に乗り、
宇宙を旅していたんじゃなかろうかキョロキョロ



夕方は電車の中で
暇だったもんだから
宇宙瞑想をスタートさせたら、
自分が地球へ転生する前の姿が見えた。


月も太陽も惑星も同時に空にある、
水と緑と虹と花の世界。
エネルギーで言葉をやりとりする世界。
龍や見たことのない動植物と戯れる私。
食べる、寝る、排泄なんて無い世界。


その瞑想が終わると、
電車の中なのに、
不思議な風が2度吹いた。
それもビューンと。


まわりをキョロキョロしたけれど、
エアコンじゃないし、
窓や自動ドアは開いてないし、
そもそも快速電車だったから
一駅が長いし…。


そして、夜は
光の世界へ行く?乗り物?に乗る人々?
扉をくぐる?人々?を見た。
で、「アルム」だって。
アルムってアルプスの少女ハイジの
おじいさんだよね。
なんだろ。


不思議な体験ばかりが続きます。


どうする?
どうなる?


と、今、ブログを書いていたら、


「どうしたい??


と、聞かれた。
びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり




来週の冬至は
250年続いた土の時代が終わり、
風の時代の幕開け。
地球規模、
宇宙規模での大変容へ。
先週末辺りから、
ザワザワしている方も多いのでは?


LUMIちゃんでした。