光をおろす私になる | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

KAMILUMI宇宙の法則

今日もLUMIちゃんです。


さて、今日は新月🌑(射手座)
しかも皆既日食。


来週の冬至は
250年続いた土の時代が終わり、
風の時代の幕開けだし、


地球規模、
宇宙規模での大変容へ。


先週末辺りから、
来週末辺りまでは、
ザワザワしている方も多いのでは?


さあ、いよいよ
祭りが始まるよー。
新月から冬至からの~
THE ONE★START★


で、LUMIちゃんは、
いつ頃からか、なんとなく
あちこちに光をおろすことを
していたんだけど、


これからは意識しておろしますキラキラ


この前、御神木や神様に
「ありがとう」
って言われたし、


だから、


新月に
LUMIちゃんは、


ライトワーカー宣言キラキラ
宇宙光、神光をおろします。
龍神様や高次元の存在たちも♪


ちなみに、
LUMIって「光」って意味だしね。
KAMIは「神」


だから
KAMILUMI宇宙の法則って
神光 宇宙の法則なの口笛



でも、フェイクの自分じゃなくて、
本当の自分を満たしてないと
光をおろすって、
出来ないのよね~アセアセ


だから、そこを先ずは一番に!
それを忘れず行くわおねがい


そうそう、
マヤの世界では
260日がワンクールというか
流れなんですが、
今日はマヤKIN1番目
始まるんですよね。


だから、皆様も
何か決めてみてね。
まあ、失敗したり、
違ったなと思えば
軌道修正すればいいんだし。


LUMIちゃんでした。