神社でお参りするなら○をして開運 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

KAMILUMI宇宙の法則
今日はLUMIです。


さて、LUMIちゃんの大好きなことは、
神社参拝。

年間にしたら、100以上は
お参りしているんじゃなかろうかてへぺろ


で、今日は神様に喜ばれるお参りを
伝授しちゃいます!

今朝は氏神様に御挨拶↑


さて、神様に喜ばれるお参りとは?


①その神社の神様の幸せ、
開運をお祈りすること

本殿のご祭神です。

②その神社の神々様の幸せ、
開運をお祈りすること

末社、摂社のご祭神です。

③その土地の神々様の幸せ、
開運をお祈りすること

その地域の神々様、
自然も含めです。

④その神社に関わる皆様の幸せ、
開運をお祈りすること

もちろん、自己紹介と
ご縁をいただき
お参りさせていただいた感謝と共に。

神社のお茶屋で朝御飯(磯辺巻き)


もちろん、どうしようもなく
苦しくて辛いことがあったり、
叶えてもらいたいことがある時は
(滅多に無い)
それを伝えるけれどえーん


基本は①~④です。


そして、もう一つ!


神社に
光をおろしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ


イメージでいいんです。


例えば、
地球の真ん中からエネルギーを
地上に持ってきて、
神社の木々を通り、
空、天、宇宙の真ん中へ繋げて、
そこから天、宇宙のエネルギー、光を
木々に下ろす。

そして、
木々が黄金、
銀色、虹色になることを
イメージして、
更に神社全てを
黄金、銀色、虹色にします。



やってみてーおねがい
神様喜んで下さいますラブラブ


と、言うことは…。


あなたの望みも叶っちゃうグッ
(本当の望み、魂からの望み)

開運しちゃうグッ
(魂の開運=本当を知る、気付く、思い出す)

ってこと。


ちなみに、右の御神木、
なんか黄金っぽくないですか?


この御神木の右下に
末社も鎮座されていましたが、


光を下ろしたら、
御神木と末社の神様から…


「ありがとう」


と、小さな小さな声が
聞こえたラブラブラブ


信じるか、信じないかは、
あなた次第ウインク


関暁夫じゃなかった、
LUMIちゃんでしたー!