今を生きると忘れることが増える!? | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

人生はエンタメ☆
みんな一緒に宇宙へGO!
kami&rumiのkamiちゃんです。


昨年のこと。


ブログ(本名のね)などに使っている
プロフィール写真を
撮り直したくなったルミちゃん。


今使っている写真も
撮ってもらったという写真家の方の
予約を入れました。


有名な方も撮ってらっしゃるという
人気の方らしく
数ヶ月待ちだったんだけど


撮影日まであと数日という時になって
写真家さんの都合で
その日はキャンセルになったの。



日頃、起きたことに対して
「これがいい」とか
受け入れるようになったからか


キャンセルになったことについては
さほど気にしていない様子のルミちゃん。


その後、改めて日程調整するのかなー?
と思ってたけど

なんだか調整する気配もなく…。



…と思ったら、数日前


ルミちゃんは、この一連の出来事を
すーーーっかり忘れていたことが発覚ポーン



え~~~っ!
忘れてたの~~~!?



…と、すごく驚いたんだけど


どうやら「今」に集中して
生きるようになると


忘れることが多くなるみたいね。


kamiちゃんも色々と忘れることが
増えて加齢によるものかしら…滝汗
と思っていたけど


今に集中している証拠なら
嬉しいわラブラブ





kamiちゃんでした!