「これがいい」と「これでいい」 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

人生はエンタメ☆
みんな一緒に宇宙へGO!
kami&rumiのkamiちゃんです。


数日前、お昼に入ったファミレスでのこと。



kamiちゃんの近くに6人ほどの

とても賑やかな50代後半ぐらいの
お姉さま集団が座りました。



でね、メニューを決めるときに
口々に



「これでいい」

「これでいいー」


って言ってたの。


一人だけじゃなく、何人も。



kamiちゃんは心の中で




「これがいい!」

じゃないんかい!!!



って突っ込んだわ。



「これがいい」


「これでいい」



たった一文字しか違わないけど


意味は全然違うと思わない?




「これでいい」

って言ってると



本当に「これでいい」っていう程度の

人生になってしまいそうだわ!



たかだかお昼のメニューのことじゃない
って思う人もいるかもしれないけど


大切な  “わたくし様”  の口に
入れるもの。



「これがいい!」

って選ぼうよ!



…そんなことを思ったkamiちゃんでした!