ジャンケンもハイヤーセルフで☆ | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

人生はエンタメ☆
みんな一緒に宇宙へGO!
kami&rumiのkamiちゃんです。


前にも書いたことがあるけど
kamiちゃんの家には小学生の息子がいます。


子供が学校に通っていると
PTAで色々やったりするよね~。


kamiちゃんも先日、息子の学校の
保護者会があってね。


今度の4月からのPTAの係を決めたの。


…で、この係がいいな~とか
考えたりするでしょ。


kamiちゃんも希望した係があってね。


その係は2名のところ
3名希望者がいたの。


…で、ジャンケンになりました。



このところ、rumiちゃんは
瞑想とか、自分に繋がることを
すごーーく熱心にやってるから


kamiちゃんも


そうだ!
ハイヤーセルフだ!
ハイヤーセルフに聞けばいいんだ!


と、ジャンケンの時に思い出した…


と思ったら、その瞬間に



「チョキ」


っていうメッセージが来たのよ!!!



はっきりと「チョキ」の手の形が
見えるような映像が来ました。



それでkamiちゃんは



「うん、わかった、チョキね」

っていうのと

「まあ、なるべき係になるよね」


…と思いながらチョキを出したよー!



そしたら


他の二人はパーを出した!!!


ポーンポーンポーン


す、すごすぎるー!!!

一発で決まっちゃったよびっくりびっくりびっくり


…ということで、私は一抜け。


あとの二人がもう一度ジャンケンして
定員2名の係は決まったのでした。





ここを読んでいる方々は
ハイヤーセルフのことを知ってると
思うけど


ハイヤーセルフとは
「高次元の自分」
とか

「自分の魂そのもの」

と言われています。


つまり、ハイヤーセルフから
メッセージを受け取ることなどは
誰にでもできること。

自分の魂に聞くわけだからねウインク


ハイヤーセルフに繋がる手法とかは
ヒーリングの手法を学べばできるように
なることだけど
(kamiちゃんも資格を持ってるけど)


本当は、特別の学びがなくても
できると思うんだよね。


まずは瞑想から始めてみるのが
いいと思うんだ照れ


ぜひ、試してみて!



kamiちゃんでしたキラキラキラキラ