自分レーダーを磨いておこう! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

人生はエンタメ☆
みんな一緒に宇宙へGO!
kami&rumiのkamiちゃんです。



このところ
『こんなところに日本人が⁉️』
みたいな番組が増えたよね!


日本から遠く遠く離れた異国の

首都からも遠く離れたような場所に
日本の方が住んでいて

そこを芸能人の人が訪ねて行くの。



でね、
やはり小さい頃から
外国に憧れてたような人が多いんだけど



この前見たアラスカに住んでいる女性は

小さい頃から
宇宙やオーロラなどに興味があって

東北大学の大学院でオーロラの研究をして

その研究で行ったアラスカで知り合った男性と結婚して

現地に住んで
普通にオーロラを見る生活をしているんだよ!

すごくない?



全ては小さい頃の
“好き”
から始まってるわけ。







その“好き”を育てていったら

遠く離れたアラスカにまで
導かれちゃったんだから



新しい未来をキャッチする
私達のレーダーの性能って
凄すぎじゃない!?



大人になると

ついつい
『今から始めても遅いよね』

って思いがちだけど


時には
そんな考えは置いといて


『好き』とか
『ワクワクする』
っていう気持ちを
大事にしてみたいよね!


kamiちゃんでしたラブラブ