ブログ再開~ | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

おはようございます!
kami&rumiのkamiちゃんです。


いやー、
このブログの最後の投稿から
一年経ってしまった💦


もっと経っている気がするのは
濃い経験が沢山あったからかな?


最近rumiちゃんが
予言みたいなことを言うから
記録や検証の意味もあって
このブログをまた書こうと思いました。


今は新型コロナの感染拡大で
世の中は自粛一色。


振り返ってみると昨年のGWは
今上天皇の即位があって
お休みが長かったんだよね。


海外・国内問わず
GWの旅行は予約困難だった。


kamiちゃんの家は
世間の流れにすっかり乗り遅れ
気付いた時には全然予約が取れなかったのよ!

直前になって
なんとか取れた家から1~2時間で行ける
距離にある観光地の(ショボい)ホテルに
家族で泊まりに行ったっけ。

長い休みだったから
どこにも行かないなんて…
という雰囲気だったんだ。


それなのに今年は去年とは180度違う。
航空会社は去年の同じ時期の7~8減とか。

あれほど沢山いた外国の人達も街から消えた。
オリンピックも延期になった。


そんなこと、誰が想像しただろうか。
いや、予想してた人はいたみたいだけど!


そんなわけで
rumiちゃんに降りてくる言葉も
予言かもしれないので
記しておこうと思います。



kami