現実創造、知らぬ間に出来ていた。 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

宇宙の法則、ボルテックスロケット

現実創造、引き寄せカモーン

アイアムソーサー!

人生はエンターテインメントの、

rumiちゃんです。



朝っぱらから気付き
ビックリしたから
サクッとご報告。


昨日、一昨日にアップした、
大きな仕事や、その他の仕事を
断った件。


やりたくない気持ちを実行に移し、
やらないと決め、
宇宙の法則を実践したけれど、


そもそも、


断った二つの仕事は、

こんな仕事のオーダーが、
〇〇社からオファー欲し~い!
とか、
仕事が〇〇な状態になればいいな、
と、私が


既に
願っていたものだったの!!

現実創造できてたよ!!

ビックリびっくり
今さら気付く。


でも、いざ現実創造できたら、
願いが叶ったら、

なんか違うー
って、止めちゃったアセアセ


ワガママな私口笛


本当の自分の願いを
宇宙に投げる方が、
現実創造するより、
実は難しいかもね。


頭の中を変えるだけハート
トライ&エラーしかながら
現実創造グッ


宇宙さん、
神様?大いなるもの?私?
叶えてくれていて、
ありがとうウインク


感謝。