宇宙の法則実践、不安な時期突入 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

宇宙の法則、ボルテックスロケット

現実創造、引き寄せカモーン

アイアムソーサー!

人生はエンターテインメントの、

rumiちゃんです。



さて、
自分の好き、嫌い。
やりたい?やりたくない?
どうしたい?を気が付けばできる限り、
確認しつつ、実践中のrumiちゃん。


で、またまた仕事を手放しました。
もちろん収入も減る。
3次元的には、有り得ない判断。


ざっくり言うと、
タクシー5分で到着する場所に行き、
何もしないで3時間位、
控室に待機するだけでギャラ
数万円を貰えた仕事。


散々、迷ったけど、
やっぱり、行きたくない。
その3時間強、
読書かネットサーフィン、
ゴロゴロしていたいなキョロキョロ
って、社会人の
片隅にも置けない理由アセアセ


ちなみに、その後にも仕事があり、
それは普通にこなし、
で、かなり良い結果を残せたグッ


先の仕事を
自分の気持ちを優先で蹴ったから
良い結果を残せたのか?

先の仕事を受けていても、
良い結果を残せた自信はあるけれど、
それは誰にもわからないうずまき


どんどん仕事を手放しています。

更に悩んでいる案件が一つがあり、

きゃー、
私、仕事が無くなっちゃいますよ注意
赤字転落中下矢印


0スタートしろってことかなびっくり
そもそも、お金は現世で
生きていくのに必要だけれど、
仕事は必要なの??
いや、そもそも
お金も必要なんかい??


なんて、ぐるぐる疑問や
矛盾もでてきたうずまき


宇宙の法則実践、
不安70%、期待30%
只今、不安が大きい時期に突入。



仕事もプライベートも手放しだらけ、
引きこもり大好きハートな自分に気付き、


さあ、私
どうなる!


宇宙
щ(´Д`щ)カモ-ン星

happyチームの愛ちゃんなんて、
3ヶ月で2000万?!遊んで使ったらしいし、
なんか、ギョエーえーん
宇宙щ(´Д`щ)カモ-ン