宇宙の法則実践!”大きい仕事を断った!” | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

宇宙の法則、ボルテックスロケット

現実創造、引き寄せカモーン

アイアムソーサー!

人生はエンターテインメントの、

rumiちゃんです。


さて、
kamiちゃんのブログにあったけど、


そうなんです。


大きい仕事、断りました!
なんと、上場企業だよ、相手は!
いえーい!!

いや、イエーイって、
軽々しくは言えないアセアセ


今までの一般常識的には、
ダメダメっしょ滝汗


会社設立して2年弱、


頂ける仕事は
全部!
やります。

だよね。普通。


自問自答したよ。
何度も何度も。


有り難い話でしょ。
売上になるでしょ。
上手く行けば、業務拡大、
今後に繋がるでしょ。
実績になるでしょ。
これ断ったら次は無いかも?
etc.


でも、でも、でも、


やりたく、
なーい!


話が来たときは天にも昇る気持ちだった。
世の中に認められた気分、みたいな。
で、打ち合わせの際もウキウキ。
自分、流石!みたいな。
よくやって来た私、
頑張って来た証だ、みたいな?


でもね、
帰宅してからさ、


超、トーンダウンもやもや
で、日が経つにつれ、
トーンダウンもやもや


で、極めつけ、

再打ち合わせのやり取りで、
相手の出方が、
なんかイマイチ違うムカムカ


で、

やりたく、
なーい!


私の内側が叫んだ炎


だから、自分の声に従うびっくり
宇宙の法則実践笑い泣き


バンジー
ジャンプ流れ星流れ星流れ星


さあ、こんなんで、
rumiちゃんは、
どうなるでしょう??


実は意外と楽しみハート


さあ、この手放しで、
何が来るかなラブ