今、ここ、大丈夫!で、宇宙と自分に繋がる | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

宇宙の法則、ボルテックスロケット

現実創造、引き寄せカモーン

アイアムソーサー!

人生はエンターテインメントの、

rumiちゃんです。



本当の自分と繋がり、
宇宙や地球と繋がり、
(いや、繋がってるのに気付かないだけ)
毎日、毎日、小さいことから、
大きいことまで、
ワクワク気付きだらけ。


さて、サクッと一言。
(kamiちゃんの前回の記事については、
改めてアップしまーすウインク)


今、rumiちゃんは

!苦手な飛行機の中です。



出張が多いのに、毎回、搭乗前は

お腹を壊す程に苦手でした。

寝れない、食べれないし。

少し揺れるだけで、

ドキーン雷!!雷笑う。



ですが、昨今、改善キラキラ



「今、ここ。大丈夫。」

魔法の言葉で劇的変化ラブ



今、この瞬間、瞬間、

存在しているわけだし。

今、この瞬間、瞬間、

何かが起こったわけでもないし。


いたずらに未来を勝手に心配せず、

不安にならず、

「今、ここ。大丈夫」だし。

で、

「今、ここ。大丈夫」と唱える。



起こってもいない未来を心配して、

恐れを抱き、

不安になってた自分アホアセアセ



これ、魔法の言葉だわハートラブラブハート


いろいろな場面で使えるウインク



人生で、日常で、

何か辛いこと等があった際、

皆様も如何でしょうか?



ドシッとしていると、

宇宙や本当の自分と繋がり、

大いなるものに気付く。


フワァ~、

ボルテックスへチョキチョキチョキ