大きい仕事を断った! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

人生はエンタメ☆
みんな一緒に宇宙へGO!
kami&rumiのkamiちゃんです。

お久しぶりですアセアセ

ブログ、きちんと書こう!と思っていると
次から次へと色々なことが起きて
書けなくなる笑い泣き

うん、これからは
きちんと…じゃなくても
沢山更新したいなぁ。


さてさて、kami&rumiの近況ですが



一番最近の大きな出来事は

rumiちゃんが
大きな仕事を断った!!


っていうことかな。
(これは本名でやっている仕事の方ね。)


大きい仕事は断らない
なんとしても取りたいっていう考えが
普通だよね。


一度断ったら
もうその取引先からは
仕事をもらえないかもしれない。


一度断ったら
今後は仕事を振ってくれなくても
当然だよね。



…ということを考えると
断れなくて当たり前。


いや、そもそも断るっていう考えも
なかなか無いよね~。



でも、宇宙理論を学び始めると
自分の心に正直に
従いたくなっちゃうんだよね!


rumiちゃんは
この仕事をやりたくない!
って思ってしまったの。


仕事のお話をいただけたことは
とても有り難いことだったし

打ち合わせまでは
どきどきワクワクだった。

でも打ち合わせしたら満足しちゃって
その後は、なぜか

やりたくない

っていう感情が出てきて。

それで勇気を出して断ったの。


以前なら
ワクワクしなくても
やりたくないと思っていても

絶対引き受けて
いたでしょうに!!


でも、やりたくない
ワクワクしないことを
無理に続けると

何らかのトラブルが起きたりして
取り戻すのに すごーーく労力を
使うことになるんだよね。

それを経験してしまうと余計に
ワクワクしないこと、やりたくないことは
引き受けられなくなる(^^;



一般的な考えからすると
売上を上げる大切な機会を逃した

とか

今後に繋がるかもしれない
大切な実績作りの機会を逃したってことに
なるんだけど


これは宇宙理論を
検証するための


大きな、とても大きな
実績作りになるよね!!


今後どうなるは
これからのお楽しみ❤️





ところで…
kamiちゃんは気に入った食べ物があると
毎日のように食べたくなります。

今凝っているのはコレ。
スンドゥブチゲ!




体が温まって
寒い冬にはサイコーだねチュー


kamiちゃんでしたニコニコ