波動を上げる方法 | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

宇宙の法則、ボルテックスロケット

現実創造、引き寄せカモーン

アイアムソーサー!

人生はエンターテインメントの、

rumiちゃんです。



どうやら、
自分の波動を上げると、
宇宙、大いなるものに繋がり
※繋がり=ラジオのように周波数が合う

引寄せカモーンラブ
状態になるらしいよハート

で、波動を上げる方法は
あちこちで紹介されていて、

例えば、
毎瞬、毎瞬、
自分をホッとさせる、
心地よくさせる、
みたいに言うじゃない?

で、rumiちゃんも、
今、お茶したいー!
今、〇したいー!
を、周りの状況はさておき、
かなり実践しているつもりなんだけどアセアセ

波動が高い状態、
波動をグンと上げるものの、
最高ランクって、

感謝!
ありがとう!

なんですって。

感謝、ありがとう=開運って言うしね。

たださ、自分が厳しい状況の時、
なかなか感謝やありがとうの気持ちに
なるって難しいよね。


でもね、でもね、
よーく周りを見て見て!
よーく考えてみて!


【世界は誰かの仕事でできている】

rumiちゃんさ、
数年前の、このCMとコピーに
目眩がしたのよね。


例えば、
飛行機や新幹線や電車や車とかで、
ビュンと移動できたり、
※そんなもん、作れないし、
  点検できないし、
  動かせないよ、私ガーン

寒い寒いとダウンコートを
サラッと着られたり、
※鳥から捕まえなきゃー!
  私にはむりだわなびっくり

疲れたからとチョコっと
腰掛けられる椅子があったり、
※材木からだよ、
  木、探す?育てる?
 流通して運ぶ人も居なきゃさ。
 座れないし笑い泣き

美味し~い!刺身を食べられたり、
※漁師さん、命懸け。
  海、海水浴がせいぜいえーん
 
雨風をしのげる暖かい家があったり…。
※積み木、レゴじゃないよ。
  こんなの、作れないよ。
  設備仕様だって、
  研究開発実験されものたちおねがい


周りは全て!
誰かの仕事でできているラブラブラブ

なんてこったー!
なんてこったー!
なんてこったー!

じゃない?

感謝するしかない、
ありがとうしかない、
よね?

自分一人じゃさ、
周りみーんな、無理、無理だもん。


感謝だらけ!

波動アップ
するしかない
世の中だよ。

皆で波動
アッープ!