予知?!未来スケジュール | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

宇宙の法則、ボルテックスロケット

現実創造、引き寄せカモーン

アイアムソーサー!

人生はエンターテインメントの、

rumiちゃんです。


すっかり更新が
ご無沙汰なってしまいました。

さて、神社仏閣が大好きなrumiちゃんは、
神在祭の出雲大社や
美保神社とシンクロし、
タイミング良く飛行機も宿も取れて、
お参り三昧。

更に、
博多や山口で仕事もあったり、
なんやかんや、バタバタしておりました。

ですが、もちろん!
happyちゃんのインスタライブの
朝瞑想は欠かすことなく参加ラブ

どんどん進化しているrumiちゃんを
感じる出来事や現実創造が起きてます星

じゃ、どんなこと?
って言うとですねぇ…。

毎日、いろいろあって、
ブログをアップしようするものの、
ためてしまうと忘れちゃうんですアセアセ

ただ、kamiちゃんには、
しょっちゅうlineで報告していまして、
それを、そのまま、
アップしたいくらい爆笑

まあ、そんなわけにも、
いきませんから(大量過ぎ)

昨日の瞑想後の不思議な出来事と、
現実創造、二つをシェアします。

1、予知か?
昨日、happyちゃんの朝瞑想後、
ふと、「茨城、荒川沖」と頭に過る。
なんだろー?と、8:10位に
kamiちゃんにlineした。

line後も、
沖だから海かな。
なんか、神社な気もするし、
川だから、寒川神社かな。
とか、一人で
頭ぐるぐるしつつ、放置。

やっぱり夜になって、
気になるから検索したら、
茨城の土浦市に荒川沖ってあったの口笛

へ~、なんて感じで、
またkamiちゃんへ報告line。

で、今日。

瞑想や引き寄せの法則、
ましてや
宇宙理論や魂、霊、全く信じない夫に、
相変わらず、話しちゃうrumiちゃん。

夫にバカにされながらハートブレイク

「昨日の朝、
  そう言えば茨城で地震あったよ」

rumiちゃん
「まじびっくり

即効、地震情報や場所を検索炎

なんと、
昨日、kamiちゃんにlineした
15分後くらいに、茨城で地震雷
しかも、震源地が近い!

rumiちゃん
「予知か!?予知か!

「…。ガーン
ドン引きブー

kami&rumiは、
もちろん大盛り上がり流れ星


2、ぴったりdayに現実創造キラキラ

昨日の午前中、取引先から、
来年の2月8、9日の仕事の依頼があった。

rumiちゃんが得意で、大好きな仕事。
しかも、大好きな場所、メンバーと。

うれしいハート

と、思いながら、来年の手帳、
2月のスケジュールを見たら

なんと、なんとびっくりびっくりびっくり

同様の仕事のスケジュールが
8、9日の同日にかきこまれている
じゃありませんかびっくり

ヒィーうずまきうずまきうずまき


で、思い出しました!

happyチーム?のカノンちゃんが、
2ヶ月位前?にインスタライブで

「将来やりたいことを
  引き寄せるため、
  現実創造するために、
  決定してもいない予定を
 スケジュール帳にを書き込んだら、
 わりと叶っている!」

と話してて、

「へー面白い
お金もかからないし、
やってみよールンルン

と、即実行のrumiちゃんは、
来年の2月8、9日に、
〇〇の仕事と記入。


叶っちゃった!!

未来を手帳に書き込む。
未来スケジュール…。

楽しい、凄過ぎる爆笑爆笑爆笑


で、相変わらず、
夫へ機関銃のように説明、
話しまくったら、玉砕された。

やっぱりなもやもや

rumiちゃんでした。