現実創造…まずはなんでも見ないとね! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

人生はエンタメ☆
みんな一緒に宇宙へGO!
kami&rumiのkamiちゃんです。


kamiちゃんも久しぶりに
ここに“登板”ですキラキラ


今日は三連休初日。
皆様はいかがお過ごしでしたか?


kamiちゃんは小学生の息子に
日本の最高学府などを
見せてきました。








kamiちゃんは数年前に
最高学府を初めて見たのですが


あまりの広さや
歴史を感じる建物の重厚感
流れる空気の素敵さに驚いたのと


kamiちゃんも
中学・高校ぐらいまでに見ていたら
入れるかどうかはさておき

「ここで学びたい!」

っていう気持ちになったかもしれないなぁ
と感じたので

機会があったら
息子にも見せたいなぁ…と思っていたの。



息子は最近
中学受験に興味を持ち始めたようなので
(6年生ではないものの遅い(^-^;)


受けたいと言っている学校や
最高学府、“都の西北”、“陸の王者”
を見せてきました!


それで、やっぱり


百聞は一見にしかず


ということがよくわかったわ。


これから一生懸命勉強するかどうかは
わからないけど

今日いくつかの学校を見たことで
確実に息子の意識が変わったのを
感じました。


子どもでも
いや、子どもだからこそ?
意識が変わると

すぐに顔つきや声のトーンや
醸し出す空気が変わるから
よくわかるねぇ…。



これは私達にも言えることだけど

「こうなりたい!」
と思ったとしても

なりたい姿を
思い浮かべられなかったら

現実にはならないもんね。



現実創造も
まずは見ることから!

(だからウインドウショッピングも大切!)

なんて思った一日でした照れ


kamiちゃんでした!