宇宙の操作! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

人生はエンタメ☆
みんな一緒に宇宙へGO!
kami&rumiのkamiちゃんです。


久しぶりのブログ投稿ですアセアセ



投稿するときは
「きちんと書かないと」
って思っている部分があって…。


でも、これもブロックの一つだわチーン
もっとサーッと書けるようになってみたいね!





前回のブログ以降も
色々なことがありました!


これもその一つ。
↓↓


お二人の大事な方と会う日にちが
重なってしまった!


kamiちゃんは
ハマると熱心に通い詰める傾向があって

10代の頃から、所謂「追っかけ」
っていうのをやってたの。



でね、追っかけていた人は
当時 すごく人気があった
かっこいい“女性”でね。
(仮にAさんとしよう)


kamiちゃんは
熱心に通っているうちに

全国のファンの人達を
まとめる立場になったの。



その頃、Aさんがチケットを手配してくれて
ある劇団を観たんだ。


その劇団は、最初観たときは
そんなに興味もなかったんだけど

Aさんが劇団のスターさんに
チケットを頼んでくれちゃったから
観たの(^-^;


観たら結構面白かったから
その後も観劇するようになり…

そしたら
Aさんより好きになってしまった滝汗




それからずいぶん年月が経ったけど
今も、その劇団の人を応援してるの。


あ、こちらも女性だ(笑)

今応援している人は
kamiちゃんより、ずっと若いけど!



こちらは仮にBちゃんとする。


Bちゃんは、その劇団を観る人なら
誰でも知ってるぐらいの人…かな。



Bちゃんの方は
舞台を観て応援したいと思って

その後
知り合いに紹介してもらったから

時々食事したりするの。


それで

Aさんとは
もうずいぶん長~い間
会ってないんだけど


当時の仲間の一人が
遠方からAさんに会いに行くことになり


私や他の友人も
一緒に会いに行くことになったの。


…しかし
Bちゃんと食事する日と
重なってしまったゲッソリゲッソリゲッソリ




Aさんとは…
今世紀になってからは
会ってない気がする滝汗


Bちゃんと食事するのだって
せいぜい年に数回。



それがどうして
同じ日、同じ時間になるのかゲッソリ



どちらかを選ぶしかなかったから

kamiちゃんは迷わず
Bちゃんと食事する方を選んだけど…


でも、別の日だったら
Aさんにも会いに行ったのにな。


これって、宇宙の操作だ!
そんな風に思った出来事でした。



Aさんの方は友人達が会いに行って
沢山写メをくれて

Aさんがとても良い笑顔で
再会を喜んでくれてたのが
よくわかったから

私も来年あたりは
会いに行こうと思ってるよ!




今回ね
どちらかしか選べなかったから

私はBちゃんと会うことに
集中してみた。



だからなのか
Bちゃんからは大事な話を聞けて


Aさんも私と会うことを
楽しみにしてくれてそうだってわかって


とても良い形になった感じがするの。



…それにしても宇宙って
驚くような操作をするよね滝汗



kamiちゃんでした!