視え方の差 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



数か月前、対面鑑定に来られた方を視た時に、やっぱりそうなんだ・・となったことがありました。

お申込み頂いた時に、短時間だし対面にくるほどご縁が強くないかもしれないと思いオンラインを勧めましたが、対面がいいと来られた方がいらっしゃいました。

その時期そういった方が数人続いたことがありました。

結果的に会ってみたらやっぱり・・と思いましたが「水鳥ねねがどんな鑑定をするかわたしが見てやろう」というエネルギーがバンバン出ていました。

そういう方は深い鑑定にはならないことがあります。

動機が上記のようなことだと、そもそも守護的には鑑定自体がそこまで必要ではなかったりもしますので。

その場でお断りするか悩みましたが、先祖供養に関しては必要と判断し、その時はお受けしました。

本当に必要と思ってお申込みされる方と、全然視え方が違います。

必要な方は必要な理由があり、後ろの神様やご先祖さまが、たくさんおしゃべりしてくださいますので、伝える量も密になります。

深い鑑定、良い鑑定になった時、この仕事をやっててよかったなぁと思います。




image

でも何で上記のようなご縁が薄い方もこられるんだろうと思いましたが、結局のところ、ネガティブなご縁も私の仕事には必要なんだと思います。

人生を通して良いことも、一見悪いことも、その人にとっての成長に必要なことだと思ってます。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【ご提供メニュー】


詳細はメールフォームの内容をご確認ください。

〇対面鑑定
対面鑑定用メールフォーム

〇オンライン鑑定
オンライン鑑定用メールフォーム

〇天然石アクセサリーオーダー
天然石アクセサリーオーダー用メールフォーム

〇インスピレーションアート
インスピレーションアート用メールフォーム


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com



アマゾン限定版4巻はこちら


       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村