天然石アクセサリーオーダーや色々開始のお知らせ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



<変更点のお知らせ>
インスピレーションアートはオンラインが難しいという方がいらっしゃったので、従来通りメールでも対応することにしました。


天然石アクセサリーのオーダーを始めることにしたので、<ご提供メニュー>という形でまとめてみました。

詳しくは下記の欄からメールフォームの詳細をご覧ください。

最初アクセサリーだけのつもりだったんですが、インスピレーションアートも(後ろに)言われてなんだろうと思ったら、以前は霊視鑑定への移行を守護が促したいのもあって、一旦休止という形をとらせたようでした。

でも先祖供養のご相談もある程度進んだので、良いということのようでした。

神さまアートは相変わらず休止中ではありますが、アクセアリーとインスピレーションアートは再開することにしました。(アクセサリーに至っては10年ぶりくらいの再開です;;)

物販やアートを希望される方も多いので、選んでもらえるのは良いのかもしれませんね。

元々私の好きがつまってるのはアートや石かもしれません(笑)

ただ通常メニューに入れ込む予定ではありますが、他の仕事の状況や石の在庫によっては休止することもあるかもしれません。その時はまたブログでお知らせします。

アクセアリーは対面のみペンダントかブレスを選んで頂けますが、オンラインとメールでのお申込みの場合、ブレスのみのオーダーになります。

画面ごしにペンダントの石を選んでもらうのが厳しいかなと思ったからなんですが^^;

またオーダーという性質上、カウンセリング料がかかってきますので、そこが通販と違います。ご注意ください。

対面でもオンラインでも霊視鑑定と同時に申し込まれる場合は、チャンネルを合わせたそのまま石の相談が鑑定後にできるので、その場合はカウンセリング料はかかりません。

石と鑑定を同時に申し込まれる場合は、鑑定申込みの時にアクセサリーも希望とお書き添えください。

インスピレーションアートは大きくは内容は変わりませんが、以前はメールでのやりとりだったのが、オンラインか対面での対応に変わりました。

オンラインか対面でお話しながら、色紙を描いていく予定でいます。

当たり前ですがアクセサリーもインスピレーションアートも対面の場合は対面鑑定と場所は同じです。

対面を希望される場合は、お申込み後に場所のご案内を送ります。


ご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^



ちなみにアクセサリーオーダーは7月の対面鑑定の方からスタートしていて、何人かブレスを組ませて頂きました。

ありがとうございました!


image

勾玉雲^^

久しぶりに玉祖神社さんに行きたくなりました^^




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【ご提供メニュー】


詳細はメールフォームの内容をご確認ください。

〇対面鑑定
対面鑑定用メールフォーム

〇オンライン鑑定
オンライン鑑定用メールフォーム

〇天然石アクセサリーオーダー
天然石アクセサリーオーダー用メールフォーム

〇インスピレーションアート
インスピレーションアート用メールフォーム


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com



アマゾン限定版4巻はこちら


       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村