目が回る町 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



最近やたらと沖縄に引っ張られてるなぁという自覚はあったのですが、とうとうきのう、沖縄で個展する夢を見てしまいました_(:3 」∠)_

というより、個展しようかなぁという場所の御嶽の神様に引っ張られているというのが正確な所だと思うのですが。。

那覇市内はけっこうきついと思う場所も多いのですが、そのあたりはパワースポットを保っているように思いました。

東京で下見したギャラリーがある場所よりも、引っ張られてる気がします。

夏くらいにはどうするか詳細を決められるといいなと思ってます。




ある町を歩いていると体調を崩すことがあって、正直あまり行きたいと思わないのですが、用事があって年に一回くらいは行くことがあります。

用事ついでに神社に行こうと思って、駅から徒歩で神社さんに行ったのですが、その途中でも体がしんどくなりました。

でも江戸時代や戦国時代で戦争があったとかあまり聞いたことがない地域だったので、単純に緑が少なくて合わないのかなぁと思っていました。

そのことを考えながらメールを打っていたら

「空襲」

ってうしろのひとから言われました。

「あっ!わりと最近で戦争関係があるのか」って調べてみたら、かなり大規模な空襲があったようでした。

広島の原爆ドームのように、定期的に供養されてる場所ではないのかもしれません。

何となく苦手な理由がわかった気がしました。

駅構内を歩いていても目が回る感じがします。

勝手に人が多いせいだと思っていましたが、そうではないようです。

今度行くときも最低限の用事が終ったら、そそくさと帰ることにします;;



image




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム
※現在休止中
お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

鑑定申込み用メールフォーム
※随時お申込み可


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村