子宮が弱い原因のひとつ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




今まで何度か視えたことがあって、前世が原因でこういうこともあるのかなと思いました。

うちには時々、子宮が弱かったり、婦人科系の病気を抱えた方がいらっしゃいます。

霊感が高いひと、巫女体質の方は婦人科系が弱いことがあります。

今回はそのお話ではなく、お子さんに関わる話です。

前世で色々事情があり、子供を産まない選択をしたり、産めなかった方は一定数いらっしゃると思います。

身分違いが原因だったり、遊女さんや芸子さんなど職業柄、家の事情など色々だと思います。

婦人科系の病気の話が出た時に、時々胎児が視えることがありました。

今世だけじゃなく、前世でのお子さんが出てくることがあるとその時知りましたが、その後も何度か似たようなケースを視てきました。

どうも今世だけではなく、前世であっても、産めなかったお子さんが供養されてなかったり、お母さんを慕って出てくるということがあるようです。

そういう方には前世の水子さんを拝んであげてくださいと、お伝えすることがあります。


image
いつかの狩野芳崖・・。


全部じゃないかもしれませんが、その人が弱い臓器というのは時々前世が起因してるなというケースを何度か視てきました。

その中でも子宮や婦人科系は多いように思います。

しかし体質もあるとは思いますので、前世も大事ですが、しっかり病院にもかかってください。

今は良いお薬がたくさんありますので。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム
※現在休止中
お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

鑑定申込み用メールフォーム
※随時お申込み可


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村