来世に投げられるのか? | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




前世のカルマについてです。

私はカルマ解消をしていた時期、いくつもいくつも出てきて、きりがない~ってなったことがあります。

その時にまわりの霊能者さんや後ろのひとから

「今世で全部返すようになってるから、今世あなたは忙しいんだよ」

って言われました。

でもあまりに忙しいので

「前世があるなら来世もあるわけだし、未来の自分にも一個くらい投げていいよね」

って思いました。

そうしたら

「次があると思うなよ(意訳)」

的なことを言われました。
(私の後ろの人で、指導霊的な存在はけっこう厳しいひとが何人かいます)

ねねという、私の人格の今の人生は一回きりです。

次生まれ変わっても、魂は共有していますがまったくの別人です。

未来の私が今の私のようにがんばるかは、確かに疑問かもしれませんし(笑)

自分のことながら信用できないなと思いました(笑)。


ただその話を聞いた時に、ちょっとよぎりました。

本当に来世があるのか?

現実世界に生まれるには、みんながみんな希望したから生まれられるわけではないと聞いたことがあります。

また肉体を持って生きることで、還せるカルマもあるし、肉体があるからこそ経験できることもあるそうです。



今私が生きている時代はまだ続くかもしれないけど、本当に次に生まれ変わる時代に人類がそもそもいるのか?

今の不穏な世界情勢を見ていると、不安になります。

「次があると思うな」というのは、そもそも今の文明があるという保障はないともとれます。

なくなったらなくなったで、別の星・・ということもあるのかも?しれませんが・・?!

未来のことをやきもきしても仕方がないので、楽しみながらも思い残すことがないよう、「今」やりたいこと、やらなければいけないことはやっておきたいですねー。

image


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



【鑑定について】

オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。
詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。

オンライン鑑定用メールフォーム
※現在休止中
お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

鑑定申込み用メールフォーム


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       
<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。

All Rights Reserved
(C) 2012 nene mizudori




スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村