ご縁は巡る2 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



実はきのうの記事のお稲荷さんを買ってくださった方が関東の方だったので、

「いつか東京でも個展をしたいんです」

と、話していました。


そうしたら次の日、知ってるクリニックのインスタをみていたら、とある神社に呼ばれました。

それが関東の神社だったので、うーんすぐは行けないなーって思ったんですが、後ろに

「ギャラリーを調べろ」

と、言われたので、神社周辺を調べてみたら、とても良さそうな物件が見つかって驚きました。

そういえばそのすぐ近くの石屋さんに、わざわざ行ったことがあります。

今思うと、その土地とのご縁だったのかもしれませんね。

東京ってべらぼうに高いレンタルギャラリーしかないと思っていたので、目からウロコでした。

お話していた次の日に、急にまた不思議とギャラリーとのご縁がつながったので、やっぱり良いご縁だったんだなぁと思いましたし、たぶん都合つけてくれたのも、お稲荷さんだったと思います。

ありがとうございました!

来年、再来年あたりにできたらなぁとは思っています。








ちなみに↑の記事で書いたのも不思議なご縁でした。

食事会でお茶屋さんを教えてもらう→総鎮守さんに呼ばれる→参拝した後お茶屋さんに寄る→珍しい医療を教えてもらう→施術場所が総鎮守さんのそば


場所聞いた時は、うわぁ・・ってなりました。

総鎮守さんにはお礼参りに行かないといけません。

初めてイベントした時も、上野の弁財天さまに呼ばれました。

何か場所に関わる行動を起こすときは今後も、呼ばれた神社さんを視て決めた方がいいなと思いました。

引っ越すときもその土地の神社仏閣に呼ばれます。

そういう時は良い物件が見つかります。

土地の神さまに呼ばれてるなと思う時に動くと、意外とうまくいくのかもしれませんね。



image





<11・12月個展情報>


11月)
◆「神様のあしお戸」展
https://ameblo.jp/kami-nene/entry-12789290316.html

12月
◆クリスマス展~Maria Rose~
https://ameblo.jp/kami-nene/entry-12809560452.html


「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村