見本を見せてくれる故人 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




「悲しみという念」という記事を書いていて思い出したことがあります。

私の父が生前先祖供養していなかったせいで、亡くなった後、成仏できていなかったという話を何度か書いたことがあります。

何度か書きましたが、亡くなった後遺族が供養してくれても、生前先祖供養してきていない人は、先祖に感謝するということをしてきていないので、「知らないものは受け取れない」からそういったことが起きていました。

感謝を知らないということは、目の前に感謝のエネルギー(供養のエネルギー)が来ても気づけないから受け取れないわけです。

こういうことがあるんだ・・と、亡くなった父を見て私は知りましたが、それを説明することで本人は理解できたようで、その後成仏していきました。


しかし一見すると「うちの父が単純に先祖供養してきてないひと」だけに聞こえるかもしれません。

でもうちの父は前世ではお坊さんなどもしており、実は今までの転生では、供養していた人生もあります。

でも今世に限ってなぜか「先祖供養とか宗教とかもうせんわー」と、決めて生まれています。

それは父が未浄化になることで、私に「そういうことが原因で成仏できないひともいると教えてくれている」ということなんです。

みっちゃんもそうですが、私より先に逝ってしまった人たちが、そうやって身をもって教えてくれるというのは、本当にありがたいことだなぁと思いました。


image



まぁ、父が生まれる前から私がこういう仕事をするって決まっていた(?!)というのが、なんとももやっとしますけども('ω')←






「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村