自分のために動く | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



左に地蔵菩薩さま、右にマリアさまを描かせて頂きました。

image

とても綺麗なマリアさまが視えました。

あとキリスト系の病院とカトリック教会にもアンテナが立ちました。

尋ねてみたら実際カトリック系の学校に行かれたり、カトリック系の病院にお世話になってるそうです。

仏縁も強い方だと思いましたが、一番はキリスト系が強いと思います。

ただ水神様にもご縁があるみたいなので、弁天さまや日本の神様だと宗像三女神さまも視えてきました。

前世から信仰心がある方のようなので、色んな神様が視えてきました。

地蔵菩薩さまと、マリアさまがセットで出てこられる方なので、元々すごく慈悲深い方で、まわりに優しい方だと思います。

ただ今回はっきり出てきませんでしたが、キリスト系の前世の時に不幸な亡くなり方をされてるようです。

それもあってかメッセージに

「周りの目を気にするあまり実行に移すことができない」という文章がありました。

あまり良い人であろうとすると、疲れたり限界を感じるので、ほどほどにして、自分のために動いてください。


ということでした。

色々視てきて感じるのですが、良いひとってご本人に自覚がない人が多いです。

なので言わされてるのかなと感じます。

巫女体質の方なので、色々もらってしまうと憑かれて(疲れて)しまうので、相手との境界線は保つようにしてくださいね。



image

素敵なご縁をありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com