初めて買った石!!! | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています

…の写真が偶然出てきました。



まだ残っていることに驚きです( ゚Д゚)

石自体はとっくに自然に返して手元にはありません。


※写真は一定期間過ぎたので削除しました


ガラケーの時代だし、ピンぼけでわかりにくいですが、黄色い石の右側半分が一個だけ白く変色しました。

買ってから2日目くらいで変わってるのに気づきました。(実際はいつ変わったかわかりません)

霊障に悩まされてる時に、同僚にパワーストーンとかいいですよっておすすめされて、適当なお店で適当に選んだものでした。

雑貨屋さんみたいなお店だったので、そんなに種類もなかった気がしますし、適当に選びすぎて金属パーツなんかもついていますが、自然に返す時石に金属の色が付着していたので、その後からは金属がないものを選んでいます。

こうやって一個ずつ学んでいきました(笑)

私にもこんな時代があったよってことです。


でも黄色い石を選んだのは、しんどい状況をなんとかしようとして無意識に選んでしまったと思いますが、ある意味正解でした。

色味的にはグランディングにもまぁまぁ良いと思いますが、エネルギーが兎に角足りなかった頃です。

そんなに高いブレスではなかったですが、初めて買ったので、数千円するものが一晩で!みたいな感じでショックでした。

霊能者さんとかまわりに石の扱いを知ってる人がいたので色々聞けて、今思えば恵まれていたなと思います。


石の効果とかはわからなくても、その時気になるカラーで選ぶと必要な石は大体合ってる気がしますね~。


この後も先祖のことが片付くまでは、かなり強めの石(カイヤナイトとかラブラドライトとか)も普通にダメにしてましたね~( ;∀;)

カイヤナイトなんて浄化いらずって言われるくらい強い石なのになぁ・・・。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com