貴船神社とイワナガ姫さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




左にマリアさま、右にイワナガ姫さまを描かせて頂きました。

image

イワナガ姫さま描くのが好きなので、個人的に楽しかったです( *´艸`)


お写真見た時、マリアさまが大きく視えたのですが、メッセージを聞いているとイワナガ姫さまかなと思って、右にイワナガ姫さまを描かせて頂きました。

他にも水神様やスサノオ様や大国主さま、倉稲魂命さまが視えました。



メッセージとしては現在ちょっとグランディングが弱くなってるそうです。

その為、対人関係など外からの影響を受けやすくなっています。

つらいときは特に瞑想や呼吸法などでご自身のエネルギーを整えてください。

また食べ物に関して、体の中に取り入れるものに気を付けてくださいというものがありました。

魂や体が喜ぶものがしっかりとした心や体を作ります。

そういったもののバランスが崩れていることが、グランディング低下を加速させますので。

あと根菜類もグランディングにはいいです。



イワナガ姫様も、コノハナサクラ姫さまのような華やかさはなくても、落ち着いてしっかりした頭の良い女神様です。

とてもグランディングには良い神様だと思います。


結果をご本人さまにお伝えしたら、
イワナガ姫さまは意外でした。
貴船神社は好きです。

というようなことを言われていて、貴船神社はイワナガ姫さまいらっしゃいますよ~!って突っ込んでしまいました(笑)

やっぱり気づいておられませんでした(笑)。



image

素敵なご縁をありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com